日常 音楽 イベント ネタ POPE


by hotconexion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく

正式に

内定頂きました。

勤務地は滋賀近江八幡

クソ田舎!!!!でもJRで全然、家から通える。

完全週休2日やから皆今まで通り遊びに来てください!

家でてけや!て言われましたが、、、、


金貯めて何年計画で長岡ゲットー自宅にスタジオ作ったるでー!全部音楽につぎこんでやる!
それだけが社会人になるモチベーションでした!それだけで就活がんばれた気がします!
やったるでー!

森永スタジオでHCCの全部のMIX,今後のラップ作品ここで基盤作りたいすねー!

あのクローゼットをぶち抜いて防音コンデンサーマイク室にします!

a0115531_1247273.jpg

とりあえず防音工事 コンデンサーマイク マイクプリアンプ パワーアンプ 上質インターフェイス モニタースピーカー ハイスペックなパソコン 各種プラグイン 等 一体なんぼかかるんでしょうか、、、
とにかく仕事も頑張ってこれは絶対実現させます。まとまった金さえあったらと昔からの夢でした。
普通にマジやから皆も一万くらい投資してくれ!笑
僕の好きなBACH LOGICも普通にマンションの一室からあのクオリティのアルバム作ったらしいし。
仲間達とそんなアットホームなスタジオでポンポン音楽作る。今の僕の勝手な夢です。。勝手な。。
一生そんな事続けたい!別に年齢みたいな制限なんて固定概念なだけで無い!はず
R-RATED STUDIO
a0115531_1330151.jpg
彼らも京都から全国にはばたいた!色んな人に希望を与えてくれた!
僕もばかでかい希望を貰った!僕らも熱は負けてないはず。そう思わせてくれる仲間がいる事は本当に感謝してもしきれないです。不器用でいつも直接伝えられませんが。
KYOTOから!大阪から!新風を!ちっちゃい事言わず絶対皆で勝ち上がったる。もう最近そんな事しか考えてないです。
調子のってるようで実は不安も沢山です。せめてせめてこんくらい自由に夢は見させてもらいます。凄く恥ずかしくなるくらいの正直な気持ちを書かせてもらいました。いや無理だろ~無知だわ~と馬鹿にする人の方がほとんどだと思います。でも皆でただ頑張るだけっす。その中で自分ができる事を明確にして果たすつもりす。ちょっと見返してみたら痛い投稿になりましたが、とりあえず25歳にてようやく社会人になれそうです。笑
POPE!!!!!!!!
[PR]
by hotconexion | 2009-02-26 12:28